Res | ナノ



おもちさん! 12/18
2016/12/20 22:25

こんばんは、おもちさん!
お忙しい中わざわざ足を運んで頂き、誠にありがとうございます。感想有り難いです、生きる糧になります。
アリスの芋虫チョロちゃんですね、アリス松が書きたいが為に、キャロルの本をBOOK・OFFに買いに行ったりしました。鏡の国はこれから読みます(笑) メアリ・アンという、名前だけ登場する人物が居たので、イレギュラーである夢主をあてはめてみたり、なんて。ほのぼの、の「ほ」の字もない鬱々とした、或いは淡々とした雰囲気の話になってしまうので、わたしはおもちさんのほのぼのしたお話がとっても好きなんですよ〜!!

猫又一松は、妖怪松で、へそをの狐だったり鬼いちゃんだったりのとは別バージョン、ということで、ほのぼの路線目指して書いたのです...。ほのぼのしていたなら幸いです。続きのお話がね、書ければ良いのですが...!!
(だって一松とはいえ猫かわいがりしてるだけだよね物足りない方いるよね...!?)とか考えてしまって。

いろいろ練っている中で、書けたものからあげているので、今更これかよ!?みたいなものもあがるかもしれません(笑)

おもちさんも、無理なさらずに、"ほどほど"に頑張っていきましょ〜!

拍手ありがとうございました!



prev | next