1




赤ん坊に半ば無理矢理マフィア入りさせられてからというもの、沢田くん達とは よく関わるようになったし、前よりも仲良くなったと思う。

彼らも よく話しかけてくれるし、何故か この学校のマドンナさんの 京子ちゃんも 仲良くなった。あ、あとは 沢田くん大好きな ハルちゃんとも 仲良くなった。


『沢田くん…なんかヤツレた?』

「あ…わかっちゃう…?あはは…」


話を聞けば、赤ん坊達に してやられたらしく、借金まみれになっちゃって 昨日は 働き詰めだったみたいだ…。苦労してるね…


『にしても、寿司を食い逃げって…よかったね、山本くん家のお店で』

「山本の父さんが いい人で よかったよ。普通なら 警察沙汰だよね…」

『私も 山本くんのところ、行ってみたいなー』


軽い気持ちで言ったこの言葉が原因で、沢田くんに再び苦労をかけることになるとは、この時は 思っても見なかった。





.

[ 27/34 ]

[*prev] [しおり] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -