3





そのままバイクを走らせること十数分、着いた場所は 沢田くんの家だった。


「ここで待ってて」

『は?』


塀に足をかけ 二階まで大ジャンプした恭弥くん…この人、不法侵入って言葉を知らないのかな…?少しだけ 彼の頭が心配になった…。


数分後、二階から飛び降りてきた恭弥くんに、獄寺くんのダイナマイトが降ってきた。しかし…トンファーでそれを弾きかえしたため、沢田くんの家が 大爆発…この人、器物損壊って知らないのかな…?


「何ぼーっとしてるの?振り落とすよ」

『あれ?もう用事は終わり?』

「うん」


結局 何のために、沢田くんの家に行ったのかは知らないけど、一つ言えることがあるとすれば、私は 行く意味なかったよね?










これってデート?


「お腹すいた」

『買って帰れば?』

「ハンバーグ…食べたい」

『…(作れってこと…?)…家 来る?』

「初めから そのつもりだよ」

『…そう(まさかの、お家デートですか?)』





→あとがき

[ 25/34 ]

[*prev] [しおり] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -