2





何故バイク?君何歳ですか…?中学生だよね?


『恭弥くんってさ…何歳なの?』

「歳?そんなもの忘れた」


聞いた私がバカだったね。はい、もう聞きませんよ、だって 歳とかどうでも よくなったもん。

恭弥くんとバイクの二人乗りとかさ、これってヤバいよね!普段は可愛い恭弥くんが めちゃくちゃ かっこよく見えるよ!!「ちゃんと掴まってなよ」とか 言っちゃう恭弥くんが めちゃくちゃ かっこいいぞ!

でも、ぎゅーっと恭弥くんの腰に腕を回して掴まると、一瞬 ビクッと反応したのを感じて、やっぱり 可愛すぎると再認識


恭弥くんから伝わる体温と、恭弥くんの匂いで 自分の顔が 少しだけ熱を持った…ってことは、気のせいだってことに しておこう。





.

[ 24/34 ]

[*prev] [しおり] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -