1



暁奈々

今年の新入生の中で…いや
今や、ここ閉成学院の中で最も有名な人物だと思う。

大手貿易会社を経営する両親を持つ
生粋のお嬢様。

容姿は申し分ない。
というより、容姿だけならモロタイプ。

それでも、オレは彼女が苦手だ。


「お前、変わってんな〜」

「オレめっちゃタイプ!
でも、ぜってぇ理想高そうだよな…」


オレのクラスメイトも彼女に夢中だ。

タイプ、確かにタイプだ。でも、なんか…


「ツンケンしてそうで無理、オレはさ、もうちょっとくらい可愛気のある子の方がタイプだネ」


ありゃぜってーに 家に帰ったら
「お父様」「お母様」とか言ってるタイプだロ?
両親だって「ごきげんよう」とか言ってるタチだぜ?絶対に。


ま、オレみたいな考えの奴は そんなにいねぇよな。大体の奴が、このクラスメイトのように、彼女にお熱だ。


「じゃ、オレ帰るワ」

「早くね?またバイトかよ」

「まぁネ」

「お前が、ゴミ掃除のバイトとか似合わねぇ〜」

「オレ、いい奴だから似合ってんダロ」


ありえねー、とか言ってるクラスメイトを無視して 教室を後にした。







.

[ 11/82 ]


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -