1





しばらく刻くんと、フラフラしていたら 彼の携帯に電話が入り、何やら深刻な顔をした後、急いで どこかに行ってしまった。


『仕事…ですかね?』


一人になってしまったので、家に帰ろうと 足を進めていると、私の携帯も着信をしらせる。


『もしもし?』

〔あぁ…奈々さ、今どこにいんの?〕

『家に帰る途中ですわ』

〔なーんかヤバいことになってんだよねぇ…あたし達…〕


詳しく聞けば、元¨コード:01¨の人見という人物が 藤原総理の車を爆破させたらしい。

レイちゃんに 言われた場所に行くと、大神さんと おそらく人見さんという方が 派手な戦闘を繰り広げていた…


「先輩殿!!私は、¨コード:ブレイカー¨のやり方には 絶対に反対ですが、あなたのやり方には もっと賛同できませぬ!!あなたは、ただの人殺しだ!!」


ボロボロになる大神さんを 庇うように、桜ちゃんは 二人の間に割って入った。


「いいね、そのまっすぐにぶつかってくる所、昔の大神君によく似ているよ……もっとも大神君に君のような可愛げはなかったけど。誰よりもまっすぐで、バカ正直だったからなあ、あの頃の大神君は。君といれば大神君も昔のように戻れるかもね」

「せ…先輩殿…」

「でもね、邪魔をするなら 私は、女でも容赦はしないよ」


そう言って人見さんは、桜ちゃんを 思いっきり蹴飛ばす。


『なんてことを…』

「え…ちょ…奈々…?」


怒りで頭がおかしくなりそうだ。

私は、ゆっくりと 人見さんに近づく


「…そうだよ 吠えな、言いたいことがあるなら ぶつかっておいで、それとも…もうそんな心も失くしてしまったかい?だったら、誰にも気づかれず野垂れ死ぬんだね」


大神さんを始末しようと近づく人見さん、そこに突然マンホールが飛ばされる。


「そこまでだヨ、藤原総理は 助けさせてもらった…気は失ってるけどネ、あんたの目論見はハズレだよ 人見サン」


どうやら、総理は 刻くんによって 助けられたみたいだ。ただ、私には そんなこと どうでもいい。

この男、許せない…







.

[ 70/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -