1





奈々チャンも異能者だった。
そのことに、驚きを隠せないでいると、奈々チャンの世話にもならないと言って、桜チャンは一人走り出してしまった。それを、春人と大神が追う。


『あらあら、頼っていただけないのですね…私、寂しいですわ』

「とりあえず、あたしらも追った方がいいんじゃね?」

『そうね』

「お嬢様、無理はなさらないでくださいね」

『わかっているわ』


三人は走り出した。

ちょい待ち!!オレのコト忘れてね?
歩幅違いすぎんだから、追いつくワケねぇだろ!!


「ねぇ 桜きゅん、お客サンだれ?すごい音が…」


突然 部屋から出てきたユキちゃんに 攻撃が飛んで行く、しかしそれは あっという間に砕けた。

随分と先を行っていた奈々チャンが、一人戻って来て ユキちゃんを護ったみたいだ。


『ユキさんごめんなさい。うちの成瀬が、漢の意地を賭けた決闘だと言って、皆様と一戦交えているのです…』

「漢の意地〜!!それって、邪魔したらダメだね〜〜〜」

『はい、ユキさんは お部屋に居てください』

「わかったよぉ!!で、そっちの男の子は、奈々きゅんの弟サンかな?」

『え…?』


二人の視線が、少し低い位置にいる オレに向けられた。


「奈々おねぇチャン!なかなか帰ってこないから 心配したヨ」


奈々チャンの服を くいくいっと引っ張って言えば、状況を理解したのか、オレの頭を数回撫でた。


『私を探して、わざわざココまで来てくれたのかしら?』

「ボク、お家に一人で さみしかったよぉ」

『まぁ!それは、ごめんなさい
でも、こんな時間に一人で外に出てはダメよ、刻』

「へ……?」


奈々チャンが、オレの名前を呼んだ。

それだけで、トクンと心臓が波打った。


『ユキさん、弟が来てしまったので 今日は帰りますわ。キャビンアテンダントさんのお衣装は、洗って返しますね』


それでわ、と奈々チャンは オレの手を引いて走り出した。







.



[ 44/82 ]


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -