1




「奈々お嬢様、コードブ:レイカーと 仲良くするとは、何事ですか?関わりたくないと仰っていたのは、お嬢様の方ですよ?」


成瀬の言葉に、私自身が 何故だろうかと疑問を抱いた。

数ヶ月前の自分なら、あんなことは しなかっただろう。そもそも、嫌われるような行動をとったのは、他でもない 私なのだから。


『何ででしょうね…?自分でも疑問だわ』


入学してすぐのこと、彼は 軽いノリで 私に近づいてきた。
「ねぇねぇ 奈々チャン 、今からどっか 遊びに行かネ?」
これが、彼が私に話かけてきた最初の言葉だ。

なんて馴れ馴れしい男なんだろうか…
そう思うと、何故だか腹立たしくて
『結構です!』と最上級の睨みをきかせて言ったのを、よく覚えている。

それから彼は、私に話かけてこなかった。
しかし、それと同時に 私に 酷く冷たい視線を向けるようになった。


後に 平家から、彼がコード:ブレイカーだと聞いて、ああやって突き放したのは 正解だったんだ。とさえ思ったはずだった。

だから尚更、今日 彼と話てみたいと思った理由が 自分自身 謎なのだ。

ただ、一つ言える事があるとすれば
彼をもっと知りたい。そう思ったのだという事は、明確な事実だ ということ。







.

[ 15/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -