おまけ






平家が奈々をイヤラシく汚したあの後、あたしは 平家に近寄り耳打ちした。


「テメェ、閉成学院の至る所に監視カメラ仕掛けて、奈々を監視してやがるだろ」

「…………………。」


あまり表情は変えないが、僅かにたじろいだ隙に、この変態をみんなから離れた場所に引きずり連れて行き、そして 異能を使用しガキの姿にしてやった。


「何故それを…?」

「同じことやってる奴が、約1名いるんだよ。どうせ、そいつが仕掛けたカメラ利用して、異能の力でアクセスして 自分も監視してんだろ?まぁ…監視というより、盗撮だろうけどな」

「あなたは、無駄に勘がよろしいようで」

「奈々に近ずく虫を排除すんのが あたしの仕事なワケ、テメェなんかにくれてやるかよ!!つか、盗撮してるなんて奈々にバレた日には、テメェ 細切れにされるぜ?」

「…彼女なら、やりかねませんね…」


奈々の恐ろしさを知っているからこその恐怖だ。


フッ…いいカモみーつけたっ





→あとがき

[ 81/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -