6





『辛いですか?』

「やっぱ知ってんだナ」

『まぁ、それなりに』


辛いか辛くないかと聞かれれば、辛くないわけはない。でも、わかりきっていたコトだから、今更 辛いなんて言うつもりもない。


『いつかお二人が、笑いあえるように なればいいですわね』


笑いあえる。そんな日が 果たして来るのだろうか。それを望まないわけじゃないけれど、叶う補償がないのなら、望まない方が 幸せなのかもしれない。


「そんなことよりサ〜、ヒモ女は やたらと奈々チャンに固執しすぎじゃネ?」

『…そう思われますか?やっぱり…』

「だってオレ すっげェ睨まれたし」

『彼女には、私しかいませんから…仕方のないコトです』

「それでダイジョーブなワケ?」

『心配いりませんわ。私にも彼女だけですから』


彼女だけ…その言葉に、やっぱりオレはズキンと痛む。


「壊したいもんだネェ…その壁を」


奈々チャンが作り出す壁を、どうしても壊してしまいたい。もっと近づけたら…と思う気持ちに、もう知らないフリなんて できそうになかった。


『何か仰いましたか?』

「いんや、なーんにも」



近づいて来ないなら、近づけばいい

そう思ってしまうのだから、どうやらこの気持ちは、自分でも止められないみたいだ。










壊したい壁


気付いて認めてしまったら
それを止めるコトなんて不可能だし
止める必要も感じなかった。

こういうのってガラじゃネェけどナ…







→あとがき

[ 68/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -