6





『昔から 素晴らしい子ですのね、桜ちゃんは。本当に…幼い頃のレイちゃんに そっくりですわ』

「はぁっ?!あいつに?ナイナイ、ありえネェって」


昔のレイちゃんは、いつも誰かを助けている 正義感の強い子だった。

それが 今のような、ぐーたらで何もかも諦めたような目をするようになったのは、ご両親がお亡くなりになってからだ。


『正義感が強いからと言って、決して皆が皆 強心臓というわけでも ありませんからね。本来は、とっても脆くて傷つきやすい子なのですよ?彼女は…。』

「…見えネェ」

『私は、レイちゃんを護る為なら何だってしますわ。私が護ってさしあげないと、彼女はきっと 消えてしまいますから…』

「…消え…る?」

『あらあら、ついお話ししすぎてしまいましたわ。今のは気になさらないでくださいね?おバカさんが、お腹を空かせて待っている頃だと思いますので、今日は お先に失礼しますね』

「もう帰っちゃうのぉ?」


寂しそうな顔をするユキさんに、流されそうになったけど、また来ますね と言って 家から出る。







.

[ 60/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -