5



家の中に入れば、前回同様 宴だと言われ、数分後には たくさんの料理が 目の前に並べられた。


宴の最中に 刻くんと大神さんが 何処かに行ってしまった。しばらく経っても帰って来ないので、探しに行けば ユキさんの部屋で 三人揃ってアルバムを見ていた。


『まぁ!この桜ちゃん、とーっても可愛いですわ!』

「奈々チャン?!」

「でしょでしょぉ〜!でも〜奈々きゅんの子供の頃も絶対にカワイイよねぇ」


今度アルバム持ってきてぇ〜!なんて言っているユキさんに、実家に帰ったら探してみますね と言えば、嬉しそうに ぴょんぴょん飛び跳ねていて、今日のお衣装と行動がマッチしてますね!なんて思ってしまう。


「あの…コレ何です?…たくさんありますが…」


大神さんの手には、桜ちゃんとご両親が手を握り合っている写真

何かの儀式でしょうか?


「ウフフVこれはね、私達親子三人の¨指組み¨よ」


どうやら この家では、約束を守れるようにと 指切りではなく 指組みをするみたいだ。







.

[ 59/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -