4




「おーおかえり桜チャン」

「刻君!?」

『おかえりなさいませ桜ちゃん』

「奈々ちゃんも!?…なぜウチに?」


刻くんは、桜チャンが心配で…なんて言っているけど、どうやら それは口実らしい。犬と戯れに来たらしいが、実際それもただの口実なんだろう。ただ…犬と戯れてる姿が 妙に可愛らしかったわ…


「そういえば、刻君も異能が戻ったのだな。ロスト中の小さな姿は、本当に寧々音先輩にそっくりだった、さすがは御キョーダイ」


藤原寧々音、彼女に会ったことはないけど、平家から話を聞いたことがある。彼女は、元¨コード:ブレイカー¨らしい。そんなに刻くんのロスト時に似ているなら、とっても可愛らしいのだろう。会ってみたいという好奇心がフツフツと湧いてくる。


「あぁ、そういえば 以前 先輩に刻君のことを話したら、知らぬと言われたぞ。キョーダイ喧嘩も程々に…」


桜ちゃんの言葉を聞いて、少し寂しそうな顔をした刻くん。確か、彼女は彼の記憶がないのだと聞いている。

面と向かって事実を突きつけられたら、わかっていても辛いのだろう…


『桜ちゃん、キョーダイ喧嘩とは 当人同士の問題ですわ。あまり、周りがとやかく言ってはダメですよ』

「あ…そうだな。すまぬ刻君…」

『私とレイちゃんは、幼少期から共に過ごした、それこそキョーダイのようなものですので、よく喧嘩もしましたけど、放っておけば 自然に仲直りできるのですよ?それは、一緒に暮らし 一緒な時を過ごした者同士だからですわ』

「家族とは素晴らしいのだ」

『例え 意識や記憶は曖昧でも、一緒に過ごした時間に嘘はつけないのですから、いつか 分かり合える日がきます、きっと』


私がそう言えば、刻くんは とても驚いた顔をしていた。


『お邪魔してもよろしいですか?』







.

[ 58/82 ]


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -