4




オレ達が 会話をしている隙に、始末屋・春人が姿を消した。


「お待ちなさい、大神君
今回の仕事に、始末屋の殺しは含まれていません…勝手なことをすると 評価が下がりますよ」

「お好きにどうぞ、何をお考えか知りませんが 春人は必ず燃え散らしますから」

「…君には他に優先すべき仕事があるでしょう?それを差し置いて 他のことをする時間があるなら……私とお茶をしましょうか…大神君?」

「準備万端だナ ヘンタイ」


綺麗にセットされたテーブルとティーセット、いつのまに どうやってセットしやがった…ヘンタイ


「奈々さんもいかがですか?」

『遠慮するわ。モーニングコーヒーなら、自宅で頂くことにします。
成瀬、いつものお店に 朝食を頼んでおいて』

「朝食ならオレが…」

『疲れているでしょう?今日は、休んでいて結構よ』

「お嬢様ぁぁぁぁ!!愛してますぅぅぅぅぅぅ!!」


涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら、そう叫ぶ執事は…イタすぎる。


そんなことより、オレはいつまで こうして抱えられているのだろうか…


『藤原先輩も家に来ますか?』

「………え?」

『素敵な朝食と最高級のコーヒーをお付けしますよ』


確かに腹は減った。でも何で急に…?


「私、弟ができたみたいで 嬉しいんですの〜!!って感じだろ、どうせ」

「え……?」

『///////////////』


顔を真っ赤に染める奈々チャンは、明らかに図星です といった表情だ。


『だって、とっても可愛らしいんですもの。一人っ子の私には、縁のなかった弟という存在ですよ?お世話してみたいですわ』


お世話って…奈々チャン…

人をメ◯ちゃんかなんかと、勘違いしてね…?


「ヨチヨチ、ミルクの時間でちゅよ〜ってか?ぷっ…笑える…」

「んだと!!」


人をバカにしやがって!このクソ女!!

って、すでにコレは奈々チャンの車の中じゃんかヨ!!


『あら…ミルク…ですか?
このくらいの歳の子は、まだミルクでのね?』

「…はい?」

『ごめんなさい。私、母乳は出ませんの…』

「はぁっ?!」


いよいよこの子おかしいですよ!!
何でいきなり母乳とかいう話になんノ?!えっ?ナニ?ポロリしてくれんノ?確かに奈々チャンって着痩せしてるよネ!!

あ、やべっ イイコト思いついちゃった…


「バカ奈々…中身は高校生だろうが」

『でも、ロストしたら 食事もお子様になってしまうのかも…困りましたわ…』


困った顔をする奈々チャンを
指を加えながら、潤んだ瞳で見つめた。

すると、試してみましょうか…と言って 服を捲り上げようとする奈々チャン


「何やっとんじゃボケェェェェェ!!」

『痛いっ!!』


チッ…あともう少しで、この豊満なバストとご対面だったの二、クソ女…邪魔してんじゃねーヨ







.


[ 47/82 ]


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -