7





「喋りすぎだ、バカ奈々」

『心配しなくても、彼らは¨エデン¨に報告なんてしないわ。まぁ、平家に多少 私がドヤされるくらいよ』


そんなことより、レイちゃんの だっさい決め台詞には、笑を耐えるのに必死だったわ。と言ってやれば

首根っこを掴まれ、地面に落とされた…


『なんて横暴な…こんな いたいけな少女を…』

「中身は、お転婆お嬢様だろうが」

『うるさいわよ、ゲス子』

「あ゛ぁ゛っ?!」

『あら、怖い』


私は、もう一度 地面に落とされてしまった。

言っておくけど、Mじゃないわよ?


『あの珍種の少女、私 好きだわ』

「おぉーおぉー、今後も関わる気満載だな、このお転婆お嬢様は」

『平家を説得しなければね』


まぁ、先に 関われと言えるような行動をしてきたのは、あっちなのだから 問題ないでしょう。


「なーに考えてんだかね、コード:02」

『時期が来たのでしょう。彼の¨理想郷¨を復活させる為の』

「あっそ」


¨理想郷¨是非とも見てみたいわね。







.

[ 21/82 ]


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -