Up!Up!
しおり






ナナの問題発言から数日、相棒はご機嫌だ。

全く…たかだかタイプだって言われたくらいで、愛してると言われたみたいなテンションだ。


お…俺?別にヘコんでねぇーよ!!

ジョージの方がタイプとか言われたからって、あんた嫌いよ!!と言われたくらいヘコんだりしてねぇよ!!


「ヘコんだのね…あんた嫌いよ!と言われたくらいに」

「だから違うって!!だいたいアリア!何で俺の心が読めるんだよ!!」

「…全部口に出てる」


え…?マジ?
ここ大広間…現在朝食中…つまりは、ナナを目の前に、タイプって言われなかったからヘコんでんだぜ俺!!と言ってしまったのか…?


「いい年して、心のお漏らしとか やめろよな…」

「ユーリ…グサグサ見えない凶器を刺すのはやめろよな」


俺のハートはズタボロだ…





.


【←】 【



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -