Angle
しおり







『アリア〜っ!!』

「どわっ!!」


蛆虫をぶっ飛ばした直後、笑顔で私の方に振り返ったナナは、タックルする勢いで私に飛びついてきた。


『アリア〜、会いたかった』

「会いたかったってねー…汽車の中でも一緒だったじゃない」

『んー…そうなんだけどね、でもアリアに会いたかったし、一緒な寮なんて すっごく嬉しいの』


皆さん見えますか?聞こえますか?
私の妹がまるで天使です!!
お姉ちゃん卒倒しそうだけど?!


「アリア〜」

「…………」

「アリア〜?」

「…………」

「アリア…兄貴と同類になるぞ」

「…はっ!!いけない、あんな奴と同類になるだなんて」


決してあんな異常者と同類ではないわ!!

ただ、妹の可愛さに 少しだけ 脳がお花畑にトリップしてただけよ!!





.


【←】 【



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -