Mischief
しおり







「『ぐっ!!…くっ…身体が…』」


アレとやらを試すためなのか、小さなカプセルを口にした2人は、突然 心臓のあたりを掴み、苦しみ始めた。


「「お…おい、大丈夫かよ?!」」


俺たちの心配の声に、苦しそうな顔をしながら 2人は親指を上に向けて立てた。


そして、1分ほど経ったころに ぼふんっ!と音がしたかと思うと、2人の姿は無くなっていた。


「ナナ…?ユーリ…?」

「どうなってんだ?ジョージ…」


キョロキョロと辺りを見渡しても、寝ている生徒と延々話し続ける教師のみが目に入る。

つーか、こんだけ俺たちが騒いでも誰も起きないわけ?その前にあいつ教師としてどうなんだよ…どーでもいいけど。


『コロコロスタンプ!!』

「ぎゃっははははっ!!ナナ、バッカじゃねーの?!」


え?今確かに声がしたよな…?

すこーし下の方から…?


なんとなく、恐る恐る下に目を向ける俺たち…。


「「えっ?!」」


目を疑った…

何故なら、机の上には 親指サイズのナナとユーリがいて、しかも全身 羽ペンのインク塗れで、しかもナナに至っては そのインク塗れの身体で 俺のノートの上をコロコロと転がっていたのだ…。


「昨日完成したんだー!!」

『身体が1/15サイズになっちゃう、摩訶不思議な薬なんだよ!!』

「『まぁ、仕掛けはそれだけじゃないけどね』」


えっへん!とも言いたげな2人だが、素直に凄いと思った。これはこれは、やはりアリアから聞いてた通り 彼女たちは悪戯の天才なのかもしれない。


「へぇ〜、すげぇな」

「あたし達を舐めたらいけませんよ?フレッド・ウィーズリーくん」

「ま、どうせ ナナが殆ど作ったんだろ?」

「ちっ!ち…ちちちちちちがうし!!あたしも作った!!つか、触んな!!」

「いてぇっ!!」


ユーリの蹴りは見事にフレッドの鼻を直撃…御愁傷様。あっ、くっきり 靴型にインクが付いてるぜ…





.


】 【



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -