Up!Up!
しおり






「くっ…ぷっ!!」

「バカユーリ!笑いこらえなさいよ…ぷっ」

「そう言うアリアこそ…ぷっ」


「にしても、あそこまで顔変わるとはね〜」

「いや〜、ナナちゃん様々だな!」

「2人とも気付いちゃいないわよ?アンタがナナをけしかけた、なんてね」

「あたし流の悪戯ってやつ?」


フレッドもジョージも気づいていないのだ。

天使の横には いつも悪魔がいることを…


そして、コソコソと笑いをこらえながら話している悪魔に気づいた アンジェリーナは思うのだ。


「ホグワーツ1、2を争うあの双子に悪戯をけしかけるなんて……ある意味、ホグワーツ最強ね…あの2人」



だが、賑やかで微笑ましい光景に、誰もが忘れている。


天使と悪魔の兄が…変態クソイタイ危険すぎる蛆虫大魔王だということを…。




「ウィーズリーめ…許さんっ!!」





→あとがき


】 【



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -