Up!Up!
しおり






『フレッド!!』

「うわっ!」


朝からテンションだだ下がりな俺の元に、天使がやってきた。

まぁ、正に俺のテンションを下げている張本人な訳だが…

うん、でもテンション下げてて良かった!とか思ってるよ、今は!!何しろナナが俺に飛びついてきたんだ!!ぎゅーっと首に腕を回して、ナナの胸で窒息死なんて 最高な死に方だな。


「ぐっ…ぐるじい…」

「ナナ!!相棒が死んじまうっ!」

『ごっ…ごめんなさいっ!!』


いや、いいさ。
何しろ最高の天国を見せてもらったから。


『フレッド…あのね?』

「ん?」

『フレッドのこと、だ…だ…大好きだよ!!

「へ…?//////」

『だからね、そんな悲しそうな顔しないで?』


心配そうに俺を見上げるナナ

そして、つまらなそうな顔をするジョージを他所に、俺の顔は みるみるうちに緩んでいくのだ。





テンション上昇!


「ナナっ!!俺は?俺のことは?!」

『ジョージも大好きっ!!でもね、いつも楽しそうに悪戯してる2人が1番大好きだよ!』


「「さすがは俺たちのナナだ!!」」





→オマケ


】 【



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -