Red & Blue
しおり





「で?ナナはどうして このクソみたいにクリソツな2人を見分けられんの?」

「私なんて2年たってもさっぱりだわ」


あたしの言葉にいつの間にそこに居たのか…気がついたら後ろに居たアリアが便乗してきた。

ちなみにナナは、先ほどのジョージのガクガク攻撃が効いたのか、未だに少しだけ目を回している。


「俺たちを間違えずに見分ける奴なんて そうそう居ないんだ、ナナ 君は素晴らしい!!」


やたらとオーバーリアクションをカマしてくるこっちは、きっとフレッドかな?
うん、そんな気がする。


「何しろママだって間違えるんだ」


まぁ、なかなか百発百中とはいかないだろうね。それほど この双子は似てるから。


『違いは言葉では説明できないかなぁ…』


やっと目を回していたナナが復活した。

どんな違いがあるのか、例えば 表情がどうとか 仕草がどうとか、そんなものを期待してた あたしとしては、ナナの一言は 拍子抜けだった。

違いは曖昧なのに この子は百発百中で双子を見分けているらしい。


『ただ…強いて言えばね』

「「「「…強いて言えば…?」」」」


変な沈黙、そんな中 ナナが放った言葉は
ジョージ・ウィーズリーを赤面させるには充分すぎるものだった。

そして、彼の片割れは真っ青な顔をして、部屋の隅でしょげるのです。…グリフィンドールの蛆虫こと 変態兄貴と共に。







赤と青


『ジョージの方が、私のタイプなの』





→あとがき


】 【



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -