おまけ







使う力の数に応じて、左腕のクリスタルは黒く変色する。

現在、同時に発動できる数は 2つまで。


わがままを言って作ってもらった
ピンクゴールド色の通信用ゴーレム所持

もう一つ クロスとの通信用の真っ赤なゴーレムも所持している。これは、クロスが作ったもので 教団の人間は その存在を知らない。


女版クロスと言われているがナナはそれを否定

女好きじゃないし、酒癖悪くないし、金遣いも荒くないから全く違うと否定しているが、実際のところ 金遣いも人使いも荒い…

酒癖は悪くないが、ザルでかなりの酒豪


教団内の自室は、狭さに耐えられず3部屋分の壁をぶち抜いて自分の部屋に改装した(コムイにやらせた)

数週間に渡る長期任務の際、毎日部屋を掃除しておくようにコムイに言いつけている。





→あとがき



prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -