イノセンス




四位一体のイノセンスは、攻撃 防御 治癒など 様々な能力がある。


血塗れた天使【ブラッディ・エンジェル】

自らの血を操り、様々な攻撃を繰り出す。

発動と同時に、背中には 自身の血でできた 羽が生え、飛行も可能である。

羽は 鋼のように固く、羽一枚でもかなりの重さ。発動者であるナナは、重りを感じない。


透明の薔薇【クリスタル・ローズ】

最高ランクの防御力を持つ

透明なバラに自分や、対象の人物を包み込み護る。

薔薇を咲かせる数や薔薇の大きさには限りがあり、今のところ二三人入るサイズを三輪咲かせるのが限度


女神の涙【ティアーズ・ドロップ】

治癒能力のある涙

心臓を貫かれたとしても、この涙が一滴あれば 一瞬で完治することができる。

人前で泣くのはプライドが許さないからと、自分の為にこのイノセンスを使うことはあまりない。


魅惑の香り【ファシネイション・スメル】

自身の身体から 特殊な甘い香りを発し、それを嗅いだ者には、ナナの姿が見えなくなる。

これを使い 1年半にも渡り 教団の連中を欺き失踪していた。

教団は、ナナがこのイノセンスを使い姿を眩ませていることは、想定していたため 様々な対策をして追跡したが、見つけ出すことはできなかった。

後にナナから、語られたことだが
香りの散布圏内に存在し、香りを肌で感じるだけで、姿が見えなくなってしまうらしい。



よく、4つのイノセンスに寄生された 珍しい存在として扱われているが、飽くまで4つの能力を持った1つのイノセンスである。





→おまけ






prev|next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -