5



『いったぁっ!!』


部屋に入った途端、ベッドに投げ捨てるなんて 女にやる行動じゃないよね?ユウ酷すぎる!!


「今までどこに居やがった」

『まぁ、いろいろ……ちょっ!ごめんなさいって!話すから!!話すから、六幻しまって!』


私に跨って六幻を喉元に突きつけていたが、なんとか 六幻だけは しまってくれた。

ったく、どんな悪役だよ!こいつ!!


「で?」

『いやぁ…実は、イタリアの任務中に助けた人がイタリア一の大富豪で、何故か一目惚れされまして、屋敷に招待されたんだけど、もうちょー居心地よくってさぁ、んで 金は好きに使っていいから ここに住まないか?とか言われちゃってー、こんなオイシイ話ってなかなかないし、お言葉に甘えて……六幻しまえぇっ!!』

「テメェ…こっちが どんだけ心配したと思ってんだ!!」

『ヤ…ヤダなぁユウくん…そんなに怒らなくても…』

「あ゛ぁ゛っ?!」

『いえ…私が悪うございたした…』

「…余計な心配かけんな」


私の上から退いたユウは、壁に寄りかかり 片手で顔を覆っている。


『ユウが他人の心配するなんて、珍しいね?』

「…うるせぇ」

『ありがとう、心配してくれて』

「……//////」


両手でユウの手を包み込み、顔を見て言えば
ほんのりと頬を赤く染めた。

少しは機嫌よくなったかな…?


「寝る」

『じゃあ私は、コムイのとこに……何この手は』


私の腕を掴んで黙り込んでいる…いや、なんかまだ 他に言いたいことあるの?


「…寝る」

『うん、おやすみ』

「…………。」

『うわっ!!ちょ…何?!』

「…………。」


人をベッドに引きずり込んでおいて だんまりって何?!


「黙ってお前も寝ろ」

『ふっ…案外可愛いとこあるんだね?』

「うるせぇっ!!」


コムイへの挨拶は明日でいっか…
少年のお守りも明日からかな?










だいま


今日は、ユウのお守りだね?





→あとがき



prev|next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -