シスコンだって恋をする!! | ナノ


2






教室についた後、聖凪とたわいもない話をしていたら、どうやら式が終わったようで、生徒達が教室にゾロゾロと入ってきた。


式に出ていなかった私達が教室にいることが不思議なようで 凄い視線を感じる…。


『おとなしく今日は、寝坊した時点で欠席すべきだったわね』

「…そっスね」


『にしても…やっぱり多いわねこの学校は、他のとこと違って…異界士が』

「ウチのクラスにも1人いるみたいっスね
あの赤メガネの女」


あれは たしか¨呪われた血の一族¨の子ね。
名前は 栗山未来だったかしら?



『面白くなりそうね、これからの学生ライフ』

「妖艶です…素敵っス 今の怪しく微笑む奈々様!!あぁ〜美しいvV目に入れても痛くないとは 奈々様のようなお方のことを言うんっスね」

『はぁ〜…。』


やめろ、視線が痛い…ってゆうより 聖凪 声デカイ


「奈々様!!愛してま…ぐはっ」


とりあえず一発で我慢してやるわ。


「…奈々様…もっと『死ねぇぇぇぇぇ!!』



もう帰っていいですか…?







.

prev / next

[ Back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -