シスコンだって恋をする!! | ナノ


2





相手が普通の人間だったなら、今すぐに栗山さんを止めて 刺されている人間を助けるのだが、神原先輩を助ける気はない。

何故なら、彼は 半妖だから。


聞く話によれば、不死身なんだそうだ。


それを知っていて、こんな面倒なことに首を突っ込むつもりはない。彼ならなんとかするだろうし、私が出て行ったところで 余計に事が面倒になるだけだろう。


『目的は何かしらね?彼女』

「尻でも触られたんじゃないっすか?」

『多少通常の人間よりも変態だというだけで、彼はいきなり他人のお尻を触ったりしないわよ』

「いっつも、奈々様をエロい目で見てますけどね」

『もう一人の変態に比べたら、百倍可愛らしい視線でしょ?』

「…名瀬博臣…ですよね…」

『えぇ』

「あいつだけは、許せないっす!!
顔を思い出すだけで殺意が…!!」


厄介な現場を目撃してしまったが、私は今後どのような事が起こるのか 期待せずにはいられなかった。


栗山未来という人物の存在が、この後の物語に 大きな変化をもたらすだろうと、不確かながら この時すでに 直感していたのだろう。










*異界士と半妖*


さて 彼女は、果たして善か悪か

私としては、前者であって欲しいが
彼女の纏う空気は、前者であるとは 言い切れなさそうだ。





→あとがき

prev / next

[ Back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -