シスコンだって恋をする!! | ナノ


2




私の脇を抱えて拉致した、もう一人の人物 名瀬博臣は、何故だか 私と美月先輩を交互に眺めては、ニヤニヤと笑っている。


『なんですか?』

「可愛い妹と、可愛い彼女が 目の前に…これは、いい眺めだ」

『私…彼女になった覚え ないんですけど』

「いや、そこは気にするな」


気にするに決まってんだろ!!
と叫んでやりたかったが、やめた。
無駄な体力を使ってしまいそうだから。


「兄貴、キモイ」

「美月、お兄ちゃんと呼べと言っているだろ」


あぁー、喉渇いたな…なんて思いながら 二人の話を聞いていた。

あ、いいこと思いついた。


私は、ツンツンと博臣先輩をツツいて、こちらを向かせる。


「どうした?」

『ねぇ…¨お兄ちゃん¨喉渇いたなぁ〜』


ずっと前に、聖凪に賭けで負けて
可愛いポーズとやらで、写真を撮らされた あの時のポーズを思い出しながら、とりあえず 口元に人差し指を持って行き、上目遣いで 博臣先輩に言ってみた。


「はっ!!///奈々…さすが、俺の彼女だ…待っていろ!すぐに買って来る!!」


どうやら、効果は抜群らしい
博臣先輩は、ダッシュで飲み物を買いに行った。

…彼女と言うのを否定する時間を与えて欲しかった。


なんだか、小腹も空いてきたな…


『神原先輩、メガネかけてみたいです』

「えっ?!本当に?!」


じゃあこれを…とピンクの淵のメガネを渡された。


『神原先輩…お腹空きました…』


さっきと同じポーズで、メガネをかけて言ってみた。


「待ってて!!今すぐ何か買って来るから!!」


そう言うと、神原先輩も走って何処かに行った。


『…ちょろいわ』

「あなた…なかなか強者ね」

『買いに行くのが面倒だから、やってみたんですけど、案外 うまくいくモノですね?』

「そうね」


美月先輩は、なんだか怪しく笑っていた…。


「(彼女がいれば、私の被害は 軽減されそうね)」


美月先輩が、そんなことを思っていたなんて、私は 知る由もない…










*妹とメガネ*


「どれが好きか わからないから、とりあえず全部買ってきたぞ!!」

『こんな量のジュースどうするんですか…?』

「たくさんお菓子買ってきたよ!ついでに、新作のメガネも!!早速かけて!暁さん!!」

『嫌です』







→おまけ


prev / next

[ Back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -