シスコンだって恋をする!! | ナノ


2






『聖凪!!』

「はいはーいっ、任せてくださいっス!
ふむふむ、奈々様〜
この妖夢は 諭吉三枚、樋口一枚、野口二枚ですー」

『樋口と野口は、どーでもいいけど諭吉様三枚は悪くないわね。じゃあ 私 やっちゃおーっと』


やっちゃおーっと
っておい!!やっぱこの子 異界士!?


それより、諭吉だの樋口だの野口だのって紙幣だよな?!

まさか もう一人の方は、妖夢の価値がわかるのか?!


「博臣、あの二人 知ってるか?」


「…………。」

「博臣?!」


「…………。」

「ひーろーおーみー!!!」


「なっ…なんだ アッキー?」

「なんだは こっちのセリフだ!!
急にボーッとして どうしたんだよ」

「い…いや、なんでもない」


明らかにおかしい!!
博臣、どうしたんだよ!!







.

prev / next

[ Back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -