拍手レス | ナノ





◎拍手レス (03/17 10:56)


吉野ユウさん

ご無事で何よりですうぅううう!!(;д;`)ぶわっ
埼玉は大きな余震や計画停電が実施されているとニュースで見ていたので、大変な状態かもですが、元気な吉野さんのコメントで物凄く安心した直也です。
か、館長が善人に見えるだって!?
きっと華ちゃん効果で少し丸くなったんです……はないか←
もう少し落ち着いたら、是非イサ華語りしましょうね!あ!そんな汚物を見るような目しないで!←

志久万がどんなキャラなのかイマイチはっきりしないですよね。
ミチさんに敬語使ったと思えば「以後気をつけろ」状態になったり。関西の方ではないですが、思わず「どっちやねん!」とツッコんでしまいましたよ!
何か園長のウサギと比べると、館長の鯨や志久万の熊は難易度が超高い気がしますあんた等よく挑んだよな!

あ、拍手コメントの方は16日のも17日のも無事届いてるので大丈夫ですよ!^^
ただ単にレスが遅れてしまったという残念な管理人の失態です申し訳ありませんんんん!(スライディング土下座)


凌さん

初めまして!
7400ヒットのキリリク「医者パロの園長&館長」確かにお受けします!
出来る限り早く完成させますので、お待ちいただけたら幸いです。
応援コメントもありがとうございますとても励みになりますうううう!(´д`*)←



back