本誌16号感想※ネタバレ注意
2011/03/22 14:47

保神よ………男の娘…だ、と?(ゴクリ)


以下からオーマガ感想です!



表紙可愛いな^^
水族館・サーカスと見てきて、動物園メンバーの癒し系度の高さに驚愕。

志久万さんは仮面を付けると敬語キャラになるとかあるんだろうか。
今までの敬語キャラは何処へと言いたいくらいのワイルド系悪役っぷりですね。
しかし隈がすっげぇ……………………熊なだけnry。

うおおおおお!!今週も格好良いぞシシド君!

・「取り合おうにも俺の手じゃおまえを裂いちまう」
誰がうまいことを言えとww

・「クソ以下のサーカス団」
ちょっwおまっww
曲がりなりにも同盟相手のサーカス団を、責任者の前で「クソ以下」とか言っちゃ駄目だろw

・「パズルのピースがはまるが如く」
腐的なパズルを想像したのはきっと私だけじゃないって信じてる!(`・ω・´)キリッ

・「それはまた別のお話だ」
その話まで連載的な意味で話が続くって私信じてる!

・「ウマ面」
だって馬だものww

・「これだから肉食は…怖くてたまらん」

(゚∀゚ )

・「馬鹿で獰猛で醜悪 暑苦しい下卑た生物」

(゚∀゚;)



今週も僕等のロデオ兄さんは絶☆好☆調です!!(ドS的な意味で)


・「ああ怖い」
ロデオ兄さんんんんんんんんん!!!!

・「もうボロボロだったのに…!」
もう止めて!シシド君のライフはもうゼロよ!

・「背後に恐ろしい肉食獣がいてそれを視認出来たなら…蹴り殺す他ないだろう?」
何でこの馬こんなに性的かなあああああああ!!?

菊地君頼もしいぞ!ロデオ兄さんには0点くらったけど。

・「鈴木にはまだ及ばんよ」
え?ロデオ兄さんを鈴木は調教済みなの?
もしこれが真実なら私は鈴木呼びを「鈴木さん」に変更しますよ!?
え!?マジで!?

・「馬の耳に念仏」
冗談も言えちゃうお茶目なロデオ兄さんw

・「サーモンフレーク」
呪いに掛かると、好物が呪いに掛けられた動物の好物になったりするのか?
てことは館長もイカとかタコとかが好きなのか!?
ハッ!園長……………人参好きだ………(゚д゚;)ゴクリッ

・「知ったかぶりはいかんぜよ」
龍m……?
安定しない口調の総責任者と団長。

園長ううううう!!!
動物園組が来るとやっぱり画面が癒される不思議。

・「謀反か!?」
見かけに反して団長は時代劇が好きなんだろうか。

自宅は純和風な団長。
offは和服な団長。


何それ超萌えるんだけど!!!


・「私八つ裂かれちゃう!聞いてた鈴木!?」
今週も絶好調に可愛いトイトイちゃん^^

園長と志久万の頭ゴッチンにときめいた。
これ館長にもやってほしかったな、館長の技的に無理だったんだろうけど(・ω・`)

・「おまえ気にくわん」
園長の「気にくわん」=敵キャラ死亡フラグ
しかし何でこう呪いを受けた人達って仲悪いかな、あ!同族嫌悪?←

・「ウサギがヒグマに宣戦か…」
そのウサギはマッコウクジラとシャチに勝ってますよ!

・「いいだろう呪いの力見せてやる」
その人も呪い受けてるんですが………。




来週は岐佐蔵くんvsロデオ兄さんでしょうか。
志久万の過去も気になりますね!



prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -