本誌15号感想※ネタバレ注意
2011/03/16 00:10

1回書いたの消しちゃったよチクショオオオオ!!
あと順位が本格的にヤバいよチクショオオオオ!!!


アホマン(園長談)は誰に電話掛けてんだ?
あと、ミチさんが段々可愛く見えてきた件について誰か話し合いませんか?

ちょっwシシド君の格好wテレビでこんな格好したフォークソング歌ってる人見たことある気がするw
雨に濡れた華ちゃんハスハス←
華ちゃんの装備で鉄壁なのはスカートだけじゃないみたいですね微塵もブラが透けてないもの!!

・「降ろせ!!な!」
シシド君カワユス(´p`*)

菊地君と華ちゃんが何だか凄く良い雰囲気。
こんなキラキラした会話だと薄汚れた管理人には眩しすぎて恥ずかしくなっちゃうから止めてー!

菊地君と華ちゃんの会話を邪魔するシシド君これ何てシシ華?(←とんだ偏見です)

・「ねえさん ねえさん!」
やっぱり懐いた!^^
あと、このコマのウワバミさんの頭の蛇がww

・鈴木>(越えられない壁)>ウワバミさん>熊>団長>自分

・「うん…こ!?ププ…」
シシド君の知能レベルは小学生並ということが判明。

・「ウサギさん共」
ウサギをウサギさんと呼ぶ可愛過ぎるオッサン←

敬語ktkr!!(゚∀゚*)
やっぱりアホマン(園長談)改め熊は団長の上司なんですね。
しかし熊優しいですね。
これが館長だったら「だれに口聞いてるんだ?雑魚(&館長スマイル)」とか言われて確実バキバキの刑に処されるよ。

・「ブス」
そんなに調教されたいのかな団長?(^ω^#)

華ちゃんマジすげぇ。
将来はもう獣医になったら良いと思うよ!

かかかか館長ううううううううっっっ!!!(;д;`)
ううう…こんな少しのコマでも溢れ出す存在感。
しっかり覚えててくれた華ちゃんに感謝&イサ華要素ktkr←

・「契約」
まだまだ謎だらけですサーカス編。

うおおおおおアホマン(園長談)改め熊改め志久万!!
つーかデカくね?熊に呪われたの差し引いてもデカくね?団長が小さいのか?
そして志久万が凄くマタギ臭い件。
熊除けの鈴に吹いた。

・「以後気をつけろ」
やっぱり館長より志久万優しいよねw

あとミチさんが団長で良いんだよね?何かよく分かんないけど志久万は総支配者って書いてあるし?
呼び方が分からぬ…。

・「あのじゃじゃ馬!!」
ロデオさんキタアアアア!!(゚∀゚*)

・「肉食は総じて馬鹿なのです」
目の前の熊(ヤツドキサーカス総支配者)とライオンも含まれるんですね分かります。
あと、その発言はロデビャコ(略し方分からん)として捉えて良いんでしょうか?

・「前門のクマ!後門のサラブレッド!!」
私ならサラブレッドを選びます。
人参あげるんで許して
ロデオさん!






しかしこのサーカス団すげぇ……Sが3人(志久万・団長・ロデオさん)いるし、S(団長)の上には更なるドS(志久万)が居やがる…。

で、でも水族館だって負けないんだからね!←
水族館だってSが3人(館長・サカマタさん・ドーラクさん)いるんだから!
あと館長なんてゲス野郎でドSなんだから!←


志久万さん、まだ戻ってないところが多いですね。
客観的にやっぱり水族館の集客数や人気凄かったんだなって思います。




来週はロデオさんのターン!
馬鞭で戦闘に一票!



prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -