一夜明けて
2011/03/12 14:08

昨日や今日のニュースを観て、改めて今回の地震の大きさを実感しました。
この映像が、日本国内で今起きている事なんですよね。

私の住んでいる所は全く被害が無いので、いつも通りの日常を送っています。
ですが今も救助を待つ方や、避難している方、怪我やお亡くなりになった方がいらっしゃると思うと申し訳なくなります。

必死に生活している方に「頑張って下さい」とはとても言えませんが、一刻も早く被災されている方達が普段の日常に戻れることを祈っています。




































情報の大切さはとてもよく分かります。
でも、取材の為にヘリを飛ばすくらいなら、救助を手伝うか物資を届けろマスコミ。


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -