ミニ感想※ネタバレ注意
2011/03/07 19:09

今週はミニ感想で!


・じゅ、順位いいいい!!!(゚□゚;)

・「待つ」
トイトイちゃん(*´ω`*)

・ミチさんやっぱり良い人でしたね。しかしこれイメチェンてレベルじゃねぇ。

・ちょっと鈴木そこ変わろうか

・ライダートイトイ
これサーカスだからってレベルじゃねええええ!!

・トイトイちゃんヤンデレ…?ちょっと違うか…?

・「ドルン…」ww

・「あいつ団員の誰よりもすげえ!」
すっげええええええ!!!

・それは犬顔フードなんだ

・野性的なウワバミさんにビビる男性陣

・求めていたのはこれだよ女性同士キャットファイトオオオオ!!!

・す、鈴木いいいい!!


トイトイちゃんとウワバミさんはこの後友達になるんじゃないかな。
もう華ちゃん・ウワバミさん・マキちゃん・トイトイちゃんでガールズトークしたら良いと思います。

しかし順位がシャレにならないよ!
ちょっと今から全力でアンケを出してきますね(シュバッ)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -