コミック3巻感想※ネタバレ注意
2011/03/05 00:53

漸く読み終えました!


本屋に行ってまずしたこと→表紙ガン見(主に館長)

館長を集中して見過ぎたため、全体を見れず「どこがジャンケン!?」と一瞬思ってしまいました←
少し冷静になったら分かりました(笑)
これホントにジャンケンしてたら、園長は格好付けすぎで館長はやる気なさ過ぎるww
マキちゃんは髪ピンクでしたね!
特に想像はしてなかったけど、マキちゃんのキャラにぴったりです。
後予想外だったのが、フカお前顔(?)ピンクだったのかwwっていうところですか。
ピwンwクw
他は皆イメージ通りです、まぁ元が動物なんでそんな奇抜な色にはならないでしょうが←

表紙裏も芸細かい先生に脱帽!
ドーラクさんの中身が見えてる衝撃と、一角のどや顔と、フwカwがww
先生のフカへの愛が伝わって来ますね。


・サカマタさんの戦闘シーン
無駄のない洗練された戦闘シーンが凄く性的に見えた私の頭はもう駄目だと思いました。
サカマタさんに足蹴にされたいと思ったのはきっと私だけじゃないと信じてる!(`・ω・´)キリッ
ここで一言。
直也はサカマタさん受け派です!←
あとサカマタさんの傷とか加筆された…?

田中先生が描かれた華ちゃんのくびれと、ウワバミさんの胸を見ながら休憩!


・チーターと駆けるJK
華ちゃんはもう陸上部に所属したら良いと思うよ!



そしてやっぱり言わずにはいられない書き下ろしシーン!
先生本当にありがとうございますっっ!!!

は、華ちゃああああんんんんっっ!!
ありがとうその言葉が聞きたかったんです!
本当に根っから優しくて強い子ですね華ちゃん。
ゲス野郎館長には勿体ないくらい←
イサ華フィルターを通してこの場面見ると萌えたぎりますねイサ華LOVE!!←
サカマタさんも物凄く格好良い。
食物連鎖の頂点として責任をしっかり果たそうとする姿が格好良すぎる。
館長のこの幼い顔も堪りませんこれでこの人27歳とかww←


……それで、あの、ちょっとここで感動のシーンをぶち壊してしまいますが(もう既に壊してる気もする)、館長が生涯を終える前に悔い改めたら…………再登場はあるってことですか…?←

先生も「まだ描きたい事はたくさんある」「出来る限り描ければいいなぁ」って仰ってますし…?




ま、まぁ色々と気になる事ばかりでしたが、改めてオーマガが大好きだと認識して、改めてアンケを出そうと思った3巻でした!


最後に、館長が「マッコウ勝負だ」と言わなくて本当に良かったと思います!


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -