本誌13号感想※ネタバレ注意
2011/03/01 12:33

トリコの「反響定位」に反応した直也ですこんにちは^^
館長……サカマタさん……(;ω; )ぶわぁ



扉絵のシシド君イケメン!
可愛いのにイケメン!!

オーマガには珍しくシリアスで絶体絶命な展開!

すっげぇこの体勢でビャッコフの攻撃防ぐとか、シシド君やっぱり腕力あるんだねまぁ鯱とゴリラと虎には負けるだろうけど←

「あいつ」……サカマタさんのことかな?

華ちゃん超号泣してるよとか思ってたら、ここでまさかの蒼井華タックルktkr!!!
華ちゃん超勇気あるよマジ男前なんだけど!寧ろ作中で1番男前何じゃないの!?惚れ直した!館長が!←
虎にタックルするJKが見ることが出来るのはジャ/ン/プだけ!
「って!」のコマの華ちゃんのスカートの鉄壁さww

「死んじゃうぞ!!」
何故だろう、シリアスな場面な筈なのにこの台詞でホッコリした直也です(´ω`*)
普段言葉使いが悪いのに、時々見せる素と言うか幼いと言うか優しい言葉が堪りません(笑)

「イガラシさん助け〜」
そんな事ないよ!しっかり役に立ってたよ華ちゃん!あとやっぱりスカートが鉄壁過ぎる件ww

「弱え奴守るんだ」
シシド君んんんん!!!!
男前過ぎるよ!!!
王道少年誌的展開に胸熱!燃える!!

今週もビャッコフ涎すっげぇな!

「群れ(なかま)」(´д`*)

これビャッコフ首の骨折れてないの?大丈夫なの?

「仲間」(*´д`*)

「必殺ライオントラ投げ」
やっぱりいつものシシド君でした^^

そして遂に長同士の対面。
つーかやwりwとwりw
館長との対面があんな感じだったんで凄く新鮮(笑)

やっと来たトイトイちゃん!相変わらずの可愛さ!(´д`*)
鈴木てめっ!こんな可愛い娘に言い寄られてんのに「菊地の奴」だと!?
つまりは菊地←鈴木←トイトイなんですねはいはいゴチです先生^^

前も言ったけど園長が本気出したらこの檻簡単に壊れるんじゃ…?

来週はウワバミさんとトイトイちゃんのキャットファイトですかハンディカム片手に待機してます先生!!


3巻のジャンケンしてるみたいな表紙が気になりますが当日まで我慢しようと思います!
あと3日が待ち遠しい…っ!

ふぅ、ちょっと今からアンケ出してきますね!




prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -