本誌12号感想※ネタバレ注意
2011/02/23 20:35

以下はぬら孫の感想。
竜ゆらな叫び(短いですが)なので苦手な方はご注意を。

















うおおぉおぉお!!!
竜二かっけええええ!!
悪役をボコってる筈なのにお前の方が悪役に見えるのは何故!ww
この悪人面が堪りません!!

「く……こいつは〜逃げろ!」のセリフは絶対嘘だろww

ですよねーw
ちょっ、「言い忘れてたが〜」のコマの顔が…っ!
何このイケメン!!


「オレより才能あるんだわ」ってサラッと言えちゃうのが竜二の凄さですよね。
妹の方が才能有るって中々言えないと思うんですよ。
自分の方が才能劣ってるって認めて尚腐らずに、自分の力でどれだけ妖怪を倒せるかって考えた末の戦法が「嘘」なんでしょうね、まぁ元々の性格も有ると思いますが!←

ゆらちゃん強えええ!!
竜二かっけえええ!!
陰陽師兄妹LOVE!!(´д`*)

「オレにまたおしおきされてーか」
「今すぐやったろーやんけー」……(゚д゚*)?
何このセリフお兄ちゃんを誘ってるのゆらちゃん?

アスミちゃんが竜二に惚れたようです。
でも駄目なんだな!悪人面で老け顔の君の同級生は妹にしか興味ないんだよ残念!(←当然ですが管理人の妄想ですよ!)

百物語組の優男系イケメンさんがログインされました^^

竜二、結構地獄耳…?
あの距離で<噺>って単語を聞き取れたの……?
あとその手に持ってる物は今流行の直接飲めるタイプの水筒またはタンブラーですよね?
間違っても竹筒とかじゃないですよね!?
もし竹筒だった場合、この人生まれた時代は平成や昭和なんて話じゃなく、安土桃山もしくは江戸時代って話ですよ!

しかし口担当のこの人…目担当って言った方が良いような目をしていらっしゃる…(ゴクリ)



あー…本家兄妹ターンが終わっちゃいましたね(´д` )
また本家兄妹のターンになることを祈って、ぬら孫感想を終わります!



花開院本家兄妹LOVE!!←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -