本誌12号感想※ネタバレ注意
2011/02/23 19:32

順位が、順位が…っ!!!(゚д゚;)
まさかもう打ち切り決まってるってことはないですよね…サーカス編が(アンケート的な意味で)正念場ですかね…。


シシド君可愛いのに格好いい!!
あと帰り道をたとえ教えたとしても君は迷うと思うよ!

ビャッコフ涎すっげぇ。
どうやらサーカス団の団長は手品も出来ないと駄目らしいですね。
「獲物」?何それ売り飛ばす的な?

「何一つ答えねーなおまえは!」
シシド君空気読んで!今帰り道とか教えられる空気違う!

ビャッコフ涎すっげぇ(2回目)
シシド君の早脱ぎもすっげぇ!

弟に言い聞かせるような華ちゃんの言い方カワユス^^

どうやらビャッコフは思いの外おつむが弱い様子。
誰かロデオさん呼んできてー!
バカネコ(ウワバミさん談)にバカネコと呼ばれるビャッコフ。

しかし今週は本当にシシド君が格好いいな!

あっ!てめっ菊地!またどさくさに紛れて華ちゃんの手握りやがったな!!

華ちゃんのこういう意志が強いところが好きです。

動物が武器使いおった…だと?(゚д゚;)
あとトンファーってロシアの武器なん?中国かと思ってたんだがロシアなん?
あ、やっぱり華ちゃんもツッコミましたね。
「サーカス動物だから」ってことはロデオさんも武器使うんですか!?
やっぱり鞭的な武器を使っちゃうんですか!!?

また捕まった!
動物園はよく捕まりますねw
ビッグマン(園長談)、象を片手で檻に押し込むとかパねぇ…っ!
でもこの檻、園長と岐佐象君が本気出したら簡単にこわれそうな気がするのは私だけでしょうか。
ウワバミさんを蛇に戻して檻の外に出すってのも有りですね(笑)

うっわぁ、シシド君フルボッコ…。
うっわぁ!!もろ入った!!!



いい加減シシド君を勝たせてあげてください先生!
今のところ全戦全敗ですよね(´д`;)


今週は終始シシド君がイケメンでした!
可愛くて格好いいとかすげぇなシシド君!!



prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -