観たいもの
2011/02/27 14:33

〜映画〜
・太平/洋の奇/跡
・ジー/ンワ/ルツ

〜アニメ〜
・まどマギ
・俺妹


戦争ものは普通に好きで、当然、映画にもよりますが高確率で泣きます。
特に、今まで苦楽を共にしてきた仲間が1人ずつ倒れていくようなのは涙腺が緩みまくります。
戦争とはちょっと違うかも知れませんが、夜中に課題をやってる最中、偶々ラス/トサ/ムライを観て号泣したのは記憶に新しいですね(笑)

ジー/ンワ/ルツに関しては、原作が大好きなので何としても観に行きたいです(ギリギリ)
理恵先生と清川(笑)と三枝先生とマリア先生が気になって気になって!


まどマギは話題作ということと、俺妹は主人公兄妹のやり取りが気になってます!←



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -