本誌1号感想※ネタバレ注意
2010/12/07 00:23

弟がさっき漸くジャンプを解放してくれたので、今から読めます!



館長やっぱり園長との会話諦めましたね!
あれだけ会話が噛み合わないのに、会話しようとするとか……意外と我慢できるんですね館長!←


久々な華ちゃん、相変わらず可愛いです^^


ちょw園長「踏まれたから踏み返す」とかどんだけ子供ww

館長!(はい!)私も「雑魚が!」って言われたいです!いや、言ってくださいお願いします!!←


うおおお!たぎる!
先に言っちゃいますが、今週号でCP要素的な意味で萌えたのは、無論、館長と華ちゃんの初めての会話ですが、戦闘シーンで一番燃えたのが、園長と館長の「「凹め/潰れろ」」です!!!
Love!戦闘シーン!!


ちょ、ええええええ!?
兎が鯨に力も勝つってええええ。


この「前のお返し」のコマの、園長と館長の温度差がww



そして遂に、待ちに待った館長と華ちゃんとの会話です^^

館長…華ちゃんの名前(正確には名字)覚えてたんすね…。あんな少ししか会ってないのに…!
しかも「詳しいな」とか!館長が華ちゃん誉めとるっっ!

ちょwwそんなバッサリ言ったら館長怒っちゃう……やっぱり怒った!ふむ、館長は女子にも手を挙げられる、と(メモメモ)
やっぱり、今まで必死になって人間に戻ろうとしてた館長にとっては「人間と思えない」って言葉が一番耐えられない、許せない言葉なんですね。


知多「思ったよりクジラだああ!!」
うん、ゴメン私もそう思った!
と思ったら知多君に館長からツッコミ(?)が!!


ここで館長の過去エピソード解禁。


館長…お坊ちゃんだったんだ……っ!
しかも、これ個人所有のクルーザー!?

動物に「でかい面して」ってw
ホント何言ってんすか館長ww

館…いや、坊ちゃん!その銃は日本では許可されてないタイプに見えるんですが……これ外国の領海ですかね?

そりゃ鯨も普通に泳いでたところ撃たれたら呪いもかけたくなりますよ坊ちゃん←
しかし、これを見ると、野兎を山で追い掛け回して呪いを受けた園長が可哀想に思えてきます。


あ、やっぱり水族館は脅して奪い取ったんですね^^


園長「自業自得じゃな」
ですよねーww


客C「シャチ出なかったね」
サカマタさんはいつもショーに出てるんですね!?
あの、あの!(強調)サカマタさんがショー……でら観たいっす!


あの水族館を強奪する回想絵の館長のサイズは比喩じゃなかったんですねー、館長でかっ!
生身の普通の人間にそれは洒落になりません館長うううう!!!



最後に一言。
……魚達に与えてた魔力が戻ってきたってことは…………あの、サカマタさんも次週は普通の鯱に戻っちゃってるんじゃぁ…(・ω・;)





何か凄い長くなった!
次週も楽しみです^^
何とか打ち切りにならないでいて欲しいですね…(´ω`;)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -