私的好み
2011/02/22 23:18

攻めが受けにすがりつくという行為が大好きです。
更に細かく言うと、暴君・ドSの権化・最強・俺様・最低・受けのセ/コ/ム等々なタイプの攻めが、守る対象だったり普段蔑ろに扱ったり等々な受けに、懺悔だったり精神的なより所だったり救いだったり等々を求めてすがりつく様を見たり描いたり読んだりするのが大好きです。

好きになる殆どのCPは、NL・BL・GL問わず(管理人の妄想により)攻めが受けにすがりつくタイプですね。

ヘタレ攻めが格好良くなるギャップより、俺様な攻めが受けに救いを求めるギャップの方が萌えるというかゾクゾry^^←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -