本誌11号感想※ネタバレ注意
2011/02/16 16:55

以下はぬら孫の感想。
竜ゆらな叫び(短いですが)なので苦手な方はご注意を。




















ちょっと思うのが、メモるのに今時筆ペン…?
ボールペンでも良いと思うんだが…そこまで和風にしなくても良いと思うぞ竜二!

やっぱり来ちゃいましたねクラスメイト。
しかしこうしてクラスメイトと比べるとやっぱり老けてる竜二w

ゆらちゃんの寝間着姿ハスハス(´д`*)

「へーおもろいなぁ」のコマのリュックのデカさが異様w

ベタな展開ktkr!

何でゆらちゃんは妖怪だって感じないんだ?
言っててこの表現だとゆらちゃんが不感しょry。

だからベタだったんか納得納得。

荷物の正体は狂言。
ということは、あれだけの水をゆらちゃん担いで…?
いや式神だから重さはない…でも重そうにしてたしな。
ゆらちゃん馬鹿ぢry^^
お兄ちゃんくらいお姫様抱っこできるんじゃないの?←

竜ゆらサイト様の感想にも書いてあったんですけど、これだけ持ってくるの大変なら魔魅流君1人連れてきたら事足りたんじゃぁ…。
ハッ!そうまでしてゆらちゃんと一緒に過ごしたかったと!
旅館に行っていかがわしいかとをゆらちゃんにしたかったと!(←いかがわしいのはお前の脳だ)

「おしおきすんぞ」
是非ゆらちゃんにお願いします!是非!!



今週は終始竜二が格好良かったですね^^
来週で竜ゆらのターンが終わってしまうんだろうか(・ω・`)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -