本誌11号感想※ネタバレ注意
2011/02/16 15:34

3巻表紙が館長ktkr!
これで全体カラーが分かりますね^^
つーか順位いいいっっ!!


「身体も精神も作らないまま」…?
「調教」…?(゜д゜ )
ちょっ、菊地君逃げてえええ!!君の貞操が、貞操が危ないいいい!!でもその時は私も呼んで下さい団長お願いします!

トイトイ可愛いよトイトイww(´д`*)
トイトイに「直也は出来る子!」って言われたい!「ね!?直也!そうだよね!」って言われたいいい!!
マジ鈴木に嫉妬(ギリギリギリ…)

ビャッコフに関しては…うん…ツッコミ所が多すぎてどこから言えばいいかな。
取りあえず、落ち着け?

ロデオの発言からふと直也の頭をよぎった単語「ロデオ(草食)×ビャッコフ(肉食)」
何これ新境地!つーかロデオ格好良すぎね!?つーかもうロデオさんて呼びたいいや呼ばせて下さいロデオさん!

「サン ハイ」
ちょっww団長が節々で可愛いw

溜め息ついてるロデオさんも格好いい!
そしてビャッコフの台詞が凄く性的!←

華ちゃんナイス!華ちゃんは出来る子!
そしてさり気なく全力で隠れる動物達が可愛いw

「私も団長も」…?
今回呪いをかけられたのは熊だけかと思ってたんですが、呪いをかけられた人間が2人いるってことはないですよね?
団長は普通の人間ぽいんだけど…。

シシド君、君1人で帰れるん?

「俺はティーンの浮ついた与太話が聞きてぇ!!」
この団長マジでウザイw

コーヒーに関しては絶対ツッコマないんだからね先生!

華ちゃんのドジっこスキルがこんな所で炸裂!
あ!菊地てめっどさくさに紛れて華ちゃんと手繋ぐな羨ましい!←

「そのブス」
ミニ感想でも書いたけどそれは許されない発言ですよ団長?(^ω^#)
仄暗い海の底から館長を召還しちゃう程度に許されない発言ですよ?

それ手品っすか団長!?
携帯に関しては完璧防水加工タイプですね。
あと、追いかけっこに虎はアウトだと思います団長。

「何で呪いの人間ってあんなのばっかりなの…」ww
このコマの華ちゃんが凄く性的に見えたのは私だけでしょうか…。

「水族館より人気を得ているとは思えない」
華ちゃん…っ!(うるっ)

シシド君んんんんん!!
この子回を増す毎に可愛くなってくんだけど!!「探したぞ」&メス→飼育員はシシ華フラグですか!?


来週はライオンvs虎(ホワイトタイガー)ですね燃える展開ktkr!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -