チョコの日
2011/02/14 11:32

うぐぐぐぐ…ヴァレンタイン絵が間に合う気がしない、というかありきたりなチョコぶっかけ華ちゃんしか思いつかない貧相な脳を誰かどうにかしてください!
ぶっかけネタは館長誕生日絵でやったしな…。
でも…凄く…好きなんです…ぶっかけネタ←


高校まではヴァレンタインは友チョコ渡してたんですけどねー、大学だと今絶賛春休みなんで渡さなくなっちゃったんですよ。
中学は手作りで生チョコと言う名の粉爆弾を手渡し、高校では友人1人につき板チョコ1枚を手渡した記憶は今も鮮明に残ってます。
生チョコの最後の粉の量を「余ると勿体ないから!」という理由で全て使い切ったのが爆弾になった原因でしたね。
友人曰わく「(パッケージを)開けた瞬間机が粉というテロに襲われた」そうな←
粉を払ったら味は普通だったそうですよ^^

高校からは作るの面倒くさくなって板チョコを手渡したんですよね。
学校に持ってく鞄が重いの何のって!
手渡した瞬間の友人の地球外生命体を見るかのような目は今でも忘れられません…。









まぁ結局何が言いたいのかっていうと、ヴァレンタイン絵はスルーするかもってことです←



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -