ホラーゲーム
2011/02/11 00:22

漸く7BVの全てのエンドをクリアすることができました!

フレディがイケショタ過ぎてどうしようかと思いました。
ナイト/メアプロ/ジェクトのヒロインは皆大好きで、今作のヒロイン・レナちゃんも期待通り可愛い女の子でした^^
取りあえず、初代様とアーウィンはどっちを受けにするか迷うところですね!←

7BVをプレイして、有名所のホラーゲームが気になりだした直也です。
気になってるのが、
・零
・SIR/EN
なんですが、SIR/ENはウィキでやり方を調べたところ難易度が高そうなのでプレイ動画を観ようかなと思ってます。
ゲームは好きですが、ぶっちゃけ下手くそな管理人です。
今のところ難易度限界ゲームが無双ですね。
これ以上の難易度ゲームはやったことないですが、クリアできる自信がないですよ!


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -