本誌10号感想※ネタバレ注意
2011/02/08 19:03

ちょっとオーマガ以外の所も叫びたくなったので前記事と分けました。
以下はぬら孫の感想。
竜ゆらな叫び(短いですが)なので苦手な方はご注意を。


















竜二お前高校生だったのか。
てっきり社会人なんだとばっかり思ってたよだってこんな老け顔な高校生いるとは思わないじゃない!!
しっかし洋服似合わねぇ!←


そして夢にまで見た兄妹の私生活が!
何て王道な展開!なのにこの色気の無さ!!

ゆらちゃんノーブラなんですね←
やっぱりまだ成長途中なんですねふむ。
竜二に揉んry←

「今度の週末あけとけよ」
何て王道な言い回しww

「ゆらは〜」の心底馬鹿にした表情がたまらん!
しかしじっと見てると段々ムカついて来るという罠w


そしてまさかのゆらちゃん入浴シーン!
しかしホントに色気がない!
ツルペタ過ぎるww
でもそこが良いんだよゆらちゃん!!←


兄ちゃんゆらちゃんの裸が覗かれましたよ!ガッツリ覗かれましたよ!!



今週はまさかの夢見た竜ゆら展開にテンションがだだ上がりでした!



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -