本誌10号感想※ネタバレ注意
2011/02/08 18:41

先週はoffがドタバタしてサボってしまった感想ですが、今週はガンガンいきます!


先週から皆様書かれていますが、何でこうオーマガ内はドSな長が多いんだ。
園長しかり館長しかり団長しかり。

あ、ミチさんて呼ばれてるんすね団長^^
…園長と館長にこんな口きいたら確実にジェット人参&尾鰭バキバキの刑ですよね、その辺、他の2人より常識人なのかなミチさん。
言ってることは理不尽極まりないですが^^

菊地君や…君ここでバイト出来たらどこへ行っても働けると思うよ…(´д` )


ちょっ扉絵えええええ!!!
園長のピエロ服格好いいよ眼鏡眼鏡ww
そして華ちゃんこれお腹出してるよね?出してますよね!?
すいません「ズボンずり落ちねぇかな」って思って暫く扉絵を見つめてた変態は私です←


漸く喋ったフクロウちゃん!
福本って言うんだ(笑)


サカマタさんんんんん!!!!
1コマでこの存在感!!
あああああ水族館の面影が消えないんですけどこれどういうrkamgujd○×△!!!

…すみませんちょっと興奮してしまいました。


イガラシさんのトラウマの傷がww
「小脇に抱えられた時の絶望と恐怖をを!!」ww

今週で古株だと分かったウワバミさん。
みんなの園に来た経緯が気になりますね。

凄く正論な華ちゃん、ちょっと自分で言ってること分かってなさそうですが(笑)
フキダシに押される園長カワユス(´д`*)


ウ、ウワバミさあぁああん!!
ホント良い人(蛇)!

園長の中ではサーカス=ライオンな方程式が成り立ってることが判明w
これ園でショーやること決まったらシシド君確実火の輪くぐりですね。


あああああサカマタさんまたコマにrjagbejiuoy!!!
…失礼いたしましたコホン。

「ガーハッハッハッハッハッハッハッ放せ!」ww

鈴木さんて言うんですね。
この人も古株なことが判明。
「あの日以来」?(・ω・`)
やっぱり団長は根っからのゲス野郎館長とは違う感じがありますね。

変装の衣装が浮きまくりな件w
シシド君がギャングにしか見えないんですがww

「臭う」→「んあ!?俺か!?」
団長カワユス(´д`*)

そして遂にサーカスの動物擬人化ktkr!
ちょっと待って馬マジイケメンすぐるんだが!
馬にこんなにときめく日が来るなんて…っ!
プードルちゃんも可愛いよちょっと下乳出てるのがたまらん!!

来週も楽しみですね!


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -