本誌8号感想※ネタバレ注意
2011/01/25 14:24

おぉ!?これちょっと順位上がってますよね?
このまま上がってくれると嬉しいんですが…油断せずにアンケを出そうと思います^^


呪いがとけてキター!(・∀・)

園長、まだライオン殴ったら戻ると思ってたんすかw

皆トランプできんの!?
シシド君絶対トランプ弱いだろ、しかも相手が狡賢いで知られてる大上君(笑)

「自然とその方法を実践」…はしてないと思うぞ華ちゃん!運が良いのと華ちゃんのお陰と若干の園長の人間性でここまで解けたみたいな感じだと思うぞ!
実際、じっくり考えてみると館長と似たりよったry。

まぁ確かに園長の過去は気になるよね。

だから話の端々に水族館の名残が来るの嬉しいけど悲しくなるから先生止めてー!
…でも館長が誉められたことは凄く嬉しいです←
「商才は本物だった」^^←

そういえば華ちゃんJKだったね!
おねだり華ちゃん可愛すぎる(1回目)
………………どう考えてもこれ園長学校来ちゃうフラグが…いやいやさすがに空気を読むよね!あの園長でも!

登校華ちゃんが可愛すぎる(2回目)
…やっぱり華ちゃん胸大きいですよね!胸!←


サーカス


新たな展開フラグktkr!サーカス…だと…?
てことはあれですか?サーカスの長はやっぱり「団長」って呼ばれるんですか!?

お、新キャラ。
え?何?華ちゃんの動物に詳しいって話は周知なの?

バスに乗り遅れて26回転ぶ華ちゃんが可愛いすぎる(3回目)

育美ちゃんツンデレなんだね!
典子ちゃんはお母さんみたいな友達(笑)

典子ちゃんもっと彼氏について突っ込んで!
フジツボが生えてるメットを被ってるドSで外道で顔が半分鯨なイケメン水族館館長との話が出てくるかもしれないから!!←


ほらやっぱ来たよ園長マジ空気読んで!!
数々の理不尽に耐えてきた華ちゃんが必殺技を編み出す程度に動揺してるんだから!

体育の先生何でカタコトww

だから空気読めウサギイィイ!!
あぁ!華ちゃんの顔がリアルタッチに!



今度は…クマだと…?



〜今週のまとめ〜
@華ちゃん可愛い
A華ちゃん可愛い
B次はサーカス
C次はクマ
D水族館の陰が更に薄くなるフラグ
E華ちゃん可愛い


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -