本誌7号感想※ネタバレ注意
2011/01/18 00:41

この電話って一角からですよね!「休業させてもらう!」って相変わらず上からな言い方ですね^^

華ちゃんのテンパり具合がw

鼻上さん…?そんな軽くスポンサーなるって決めて良いんですか?

ちょww鼻上さんの後ろにいる、死んだ魚の目のような表情の館長が凄くシュールw

鼻上さん、館長がウケる人って、あ な た 目 は 大 丈 夫 で す か ?
真剣に眼科と心療内科に行くことをお勧めしますよ!


それにしても……水族館編が終わって「もう水族館組は出ないのか…(;д; )」と思ってた私を嘲笑うかのように、漫画の端々に館長や幹部メンバーを出してきますね先生!
嬉しいけどその後悲しくなるこのジレンマっっ!!ぐおぉお…っ!(`д´;)


鼻上さん…度々申し訳ないんすけど、息子さんの話のどの辺に将来性を感じたんですか!?
企業を成功させる人達ってこんな感じなんですかね〜。人と感性が違うっていうか視点が違うっていうか。


ふむふむ、変身してない時は普通の動物に戻る…と(メモメモ)


華ちゃんんんん!!
気持ちは分かるが一応上司に「ウサギ」はちょっと!気持ちは凄く分かるけどちょっと!!

「逆に怒るぞ」ってあんたつーかウサギィィ!!←
空気読んで園ちょ……うん、やっぱムリデスヨネー。

それ接客モードの衣装だったんすね園長。
しかし鼻上さん、流石に水族館のスポンサーなだけあって、あの館長に何という表現使ってんですか。
「館長さんに匹敵する変なカッコ!」だなんて発言は、スポンサー以外が言ったら館長から確実にバキバキの刑が執行されますよ!

「子供マン」…?(・∀・ )

「何してんのマジ勇敢!」って随分フレンドリーな親子関係なんですね鼻上さん。

先週のフラグ回収きましたね^^

も、戻った!?



〜今週で分かったこと〜
@戻ってる時は普通の動物
A普通の動物時でも多少は園長や華ちゃんが分かる
B館長の格好は園長の格好と同等のレベルに変(鼻上さん調べ)


何だか今週は鼻上さんに突っ込んでばかりでした。


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -