感謝
2011/01/16 10:29

うおおお!雪降ってる!

私の地元はめったに雪が降らないんで、偶に降る雪が凄く新鮮に感じます(笑)
雪でテンション上がるとかお前何歳?って感じですが。


と、遅くなってしまいましたが、15日の絵チャを主催してくださったキゴさん、本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました^^
また、参加者の皆様も、私の変態丸出しな発言にも付き合っていただきありがとうございました←
皆様の眼福過ぎる絵&小説に、ニヨニヨと終始怪しすぎる笑みを浮かべながら参加していました。
こんな私ですが、このような機会がまたあったら構って頂けたら幸いです(´∀`*)


マジ雪がパねぇ!


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -