今日から
2011/01/15 00:24

センター試験だそうですね。

私は高校・大学と全てを推薦で決めてきた奴なので(英語と数学が壊滅的で、試験を受けたら落ちるため←)、センター試験というのがどれほど大変なのか分からないんですが(´ω`;)
以前コンビニでバイトをしていたんですが、バイト先の大学生の方曰わく「センター試験はノイローゼになった」だそうです。
当時高校生だった私は「あ、私には無理」と即座に思ったことを今でも覚えています←

今日から明日にかけて日本列島に傍迷惑な冬将軍と言う名の寒波が居座るらしいので、受験生の皆様は防寒装備をしっかりして戦場に向かって下さいね^^


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -